大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。東陽町校です。

体験レッスン実施中です!

本部営業(2024年05月02日)

みなさんこんにちは!

 

ウィングローブ英語塾東陽町校です。

 

新学年になり1か月が経ちましたね。

 

学校の英語がわからな~いとなっている生徒さんはいませんか?

 

英検や受験に向けて、英語を伸ばしたいと思っていませんか?

 

ウィングローブなら、英語が本当に基礎からスッキリわかるようになります。

 

英検や受験に向けて圧倒的な英語力を身に着けられます。

 

ぜひ体験レッスンに来て、ウィングローブの授業の威力を実感してみてください!

 

お問合せをお待ちしています!

 

★オフィシャルサイト★

 

★お問い合わせフォームはこちら★

 

 

 

 

こんにちは! ウィングローブ東陽町校、塾長の川口です。

 

簡単な自己紹介と、ウィングローブとの出会いを書きますね。

 

<自己紹介>

英語の業界経験約25年。

講師としての経験は、15年以上。

250名以上に英語指導をさせて頂きました。

 

英語講師としてのデビューは、大学1年生です。高校時代にやっていた、引っ越しバイト等の

肉体労働が辛くて、大学合格通知を手にして、すぐに学習塾に応募したのを覚えています。

 

大学4年間、飲食店等のアルバイトに加えて、

ずっと塾や家庭教師を掛け持ちして教えていました。

この時は、英語に限らず、数学、国語、社会等も教えていました。

 

そして、大学卒業後は、色んなビジネス経験を経て、

英語を専門に、中高生向けの個別塾、集団塾、

専門学校の非常勤講師、TOEICコーチ、英会話パーソナルトレーナー等、

あらゆる形態で、主に中高生から大学生、社会人まで指導させて頂きました。

中国の天津に住む高校生に1年間、Zoomで英語を教えていたこともあります。

(便利な時代になりましたね。)

 

自身の英語学習歴としては、留学せずに独学でTOEIC 900点を超えました。

単語帳を1ヶ月で100周して、1600個覚えた事があり、まだそのボロボロになった

単語帳を未練がましく持っています(笑)

特技は、単語の語呂合わせ作り。大学受験単語であれば、殆ど一瞬で語呂合わせを作れます(笑)

こんな私も、実は、英語の長文が大の苦手で、中1の教科書からやり直した経験があるのですが、

この話は、長くなりそうなので、また今度の機会に。。

 

<ウィングローブとの出会い>

中高生向けに、色んな学習塾で教えてきましたが、どの塾でも、

「生徒が本当に英文を読めているのか」は、あまり重視せず、問題が6~7割くらい

合っていれば、「大体良く出来ている。はい次!」という感じで、どんどん先に進んでいました。

私は、そんな塾でも、「本当に読めているのか」、英文の中で、どれが主語で、どれが動詞か、

本当にわかっているのか。等、1文ずつ丁寧に生徒と確認しながら授業を進めていたので、

他の講師に比べると、進む速度は遅かったです(笑)

 

進度は遅かったですが、私は、「本当に力がつく」指導を心がけていました。

 

が、実際は、「どんどん先に進んでしまう」学習塾が多かったのです。

 

「そんな塾は、やはりないのか、やはりどこも一緒なのか」

と、半ば諦めかけていた頃、ウィングローブの「品詞と5文型で英語力が上がる」

「文型を基礎から学んで、英語がよくわかる」というキャッチフレーズを見て、

「これだ! 東京に、こんな塾があったとは。。」

と思い、Joinさせて頂いた次第です。

 

そのウィングローブが、東陽町にいよいよ誕生します!

 

英語でつまづいている方、英語得意だけど、もっと圧倒的に伸ばしたい方、

是非、ウィングローブを体験してみて下さい!

 

無料体験レッスン絶賛受付中です。

 

★オフィシャルサイト★

 

★お問い合わせフォームはこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

ウィングローブ東陽町校塾長の川口です。

 

ウィングローブ 東陽町校、いよいよ3月OPENです。

 

現在、開校に向けて、着々と準備を進めておりますので、

楽しみにお待ち下さい!

 

私も、今まで、子供から大人まで、色んな方に英語を教えてきましたが、

品詞、文型をしっかり学ぶ事の大切さを痛感しておりました。

 

ウィングローブでは、この品詞と5文型を、わかりやすく、しっかり学ぶ事が出来ます。

 

是非、このメソッドを、体験レッスンで経験してみて下さいね。

 

現在、体験レッスン絶賛受付中です!

 

それでは、皆様に御会いできるのを楽しみにしております。

 

★オフィシャルサイト★

 

★お問い合わせフォームはこちら★

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾